2013年3月22日金曜日

「私、失敗って言葉が嫌いなんです。失敗っていった瞬間、全てをあきらめてしまった気がして。だから、ダイレクトにいわず、一部を隠していってるんです。 ◯っぱいって……」

HuntersPointブログをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

最近暖かくなってきましたね!
じつに気持ちイイ!

それと同時に花粉がやってまいりました。。。
目はかゆいし鼻水くしゃみは止まらないし、、毎年風邪みたいな症状に悩まされますよね、、、

まぁ〜ボク花粉症じゃないんですけどねthpr

本日の入荷!

まずspitfireから新しいパッケージに入ったふたつのモデル。
Cory Kennedy 53mmと
Reynolds 51mmです
どちらも可愛いですね!

こちらはKrookedのサングラス!
 フレームの内側に模様があってすごくかわいいです!
形も最高!

そしてデッキ
REAL Dennis Bsenitz 8.06
Dennisモデルにのるといつもよりプッシュ早くなっちゃいますよね?ww

そしてこれ、
同じくREALから Justin Brock 7.81
こちらが袋に入ってる理由は、、、、

なーーーんとこんなエッチなグラフィックになっとりますグヘヘヘヘへww
まじほしいprprprpr

が、こちらソッコウで売れてしまいました!!!!
おそらくまだ入荷できるのではないかと思うので、欲しい方はオーナーの安井さんにお願いしちゃいましょうww

これを乗らなきゃ男じゃない!!ww