2013年3月25日月曜日

気になるアイテム


今日はやや寒いですね。
花粉も舞ってる気がします。
目薬が手放せません。

今年の目標バックサイドエアーへの
ステップとしてのボディージャーですが、一進一退を続けております。

イメージが掴めたり、忘れてしまったり、
良い具合に体が前屈みになってきたと思ったら、
見える景色が変わって来てビビって乗りに行けなくなったり、
終いにはビビりすぎて体が起きてしまったり…。

でも、出来るようになると信じてやり続けるしかありません。
まずは一つずつ改善あるのみ。
僕の場合はまずグラブを安定させることですかね。

N氏から頂いた「アーリーウープすると良い!」という貴重なアドバイス。
これも忘れず頑張って行きたいと思います!感謝。

前置きが長くなりましたが、
今日はデラックス系の気になるデッキの紹介です。
KROOKEDや、

REALの新作です。

グラフィックがカッコいいとスケートもやる気出ますよね!
入荷時期はまだ不明なので、また改めましてご案内します。