2013年1月19日土曜日

BRIXTON展示会 後編


シゲキッドがDJやるんですね〜

さて、ブリクストン展示会の続きです。

ニット帽から行きます。
ボンボン付きもありましたよ。相変わらずイイ感じです。

そしてパンツ。型が少しずつ増えて来ました。
こちらはPOSTというモデル。

そしてTHOMPSON。
私もよく着用しますが、履き心地抜群のスリムストレートです。

続いてスリムでストレッチの入っているRESERVE。

アクセサリーもかなりそそられます。

ベルトはビンテージを意識した感じです。

靴下も新しいデザインになっています。一足1,260円。

かなりシブいキーホルダー各種。

財布類はやや小さめ。

日本のお札は入りきらないかもです…

展示会のあとマンチーズへ。

品切れだったMOSHIMOSHを直接仕入れて来ました。

最後に今週日曜日のイベントの告知です。
豊川の高山スケートパークで大会があります。
こちらも是非チェックお願いします。