2013年1月18日金曜日

かもしれないなんて言ってないで、もう決めつけちゃえばいいよ。『カモシレルヨ!!』

HuntersPointブログをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

明日からしばらく東京に行ってまいります!!
マジカルやAGOMEGANEの撮影などももちろんありますが、
今回はコレ!!!!


 アニソンクラブイベント POSSE!!!ww
このイベント、僕らが主催者です!!!ww
(僕はこっちにいるので任せっきりだったんですけどねww)

マジカルのチンタクや、もちろん“あの子”もDJします☆

そしてなんと!!僕、DJデビューしちゃいますwww

ん? DJ? やったことないよ!
ターンテーブル? 持ってないよ!
ミキサー? ジュースでも作るんですか??ww

経験値ほぼ0ww
その日は六本木があれそうだぜぇ〜。

ってそうそう六本木なんですよww
デビューがいきなり六本木!!
地方で頑張って東京進出狙ってるDJさん達をさしおいていきなり六本木!!!ww
ギロッポン!!!

なんかもうしわけなですよwww

でも頑張ります!!

アニクラ未経験のみなさんも、異空間に遊びに来てはいかがですか??ww

次元のむこうで待ってますん★

1月27日(Sun)  17:00~22:00

場所:unique LABORATORY
東京都港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館2階

当日2000円
指スケかスケボーを持って来たら¥500offです!!

更衣室あるのでコスプレ衣装もってきちゃってくださいww☆