2013年1月17日木曜日

Brixton展示会 前編


東京で開催中のブリクストンの展示会に行って来ました。
2月4日が締切となっている2013年秋モノです。

色々と試着してきましたが、サイズ感はいつも通りでした。
169センチの私がSを着て丁度良い感じです。
参考になればと思います。

まずはジャケット類。
こちらはKrookedとのコラボ。

暖かいキルティングで、インナーはこうなってます。

Menaceの新色。作業着っぽいイメージは薄れましたね。
袖までフカフカしてて保温性も良さそうでした。

コーチジャケットも登場です。

ベストもあります。

薄めのダウンジャケット、Cassのカモも出ます。

セーターや、

カーディガンもかなり良さそうでした。

ボタンにも刻印が。こういう所イイですよね。

注目度の高いバッグも見て来ました。
まずはダッフル。

ジッパーとボタンの二重構造で、

下にはデッキが取り付けられます。
そしてリュックにも出来ます。

こちらはバックパック。サイドにポケットがあります。

下にも荷物を取り付けられるストラップが付いてました。

そして、キャップ類。

新しいモデルから、

定番モデルのニューカラー、

秋にピッタリなアイテムが充実してました。

シゲキッドが大好きなHamiltonの新色。

Carbonというニューモデルもカッコ良かったです。

つば部分はコーデュロイになってます。

Cobraもイイ感じです。

パンツ類、アクセサリー類などは土曜日にアップします。