2012年12月7日金曜日

「俺は貴様ほど人を殺しちゃいない!」 「俺は人殺しじゃない!」

Hunters Pointブログをご覧の皆様コンバトラー♫
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

とうとう発売されました!!!
今年を締めくくる超大作!!!!!
GIRL FILM AND CHOCOLATE CINEMA PRESENT
『PRETTY SWEET』

内容はというと……

……ヤバすぎです!!

開いた口が塞がりません!!!!
スケートスキル、映像クオリティともに異次元へ行っちゃってます!!!!

っあ!僕はよく2次元には行くんですけどねごめんなさい。

間違いなく買いな一本です!!
しかも、なんとDVDとBlue-reyが両方入ってます!!!

 そして48ページのBookletもついてます!

こちらすでに売り切れそうですww


僕もまだPCの画面でしか見てないので、帰って高画質な大きなTVで見たいです!

そうとうヤバそう!!


アメリカのことを書こうかと思ってましたが、PRETTY SWEETがやばすぎたのでそれはまたの機会に。
あっ!お土産を持ってきました!!!
アメリカのショッピングセンターで買った、アメリカじゃなくても買えるお菓子です。
自由に食べてくださいね★