2012年12月30日日曜日

年末のご挨拶とブリクストン


いよいよ本日30日が年内最終営業日となりました。
今年も大変お世話になりました!
ありがとうございました!

今年は、エクステンションを付けたり、
デッキテープのくり抜きに力を入れてみたり、
MOSHIMOSHの試写会したり、
大人のスクールをやってみたり、
ボウルジャムにオーバー40枠を作ってみたり、
少しずつ新しいことに挑戦出来た一年だったかと思います。
それらを可能にしたのもみなさまのご愛顧のおかげであります!
本当にありがとうございます!

年明けは3日からの営業になります。
来年も是非是非よろしくお願い致します!

話はガラッと変わりまして、
ブリクストンのカタログが届きました。
もう2013年の秋モノです。
締切は2月4日。納期は7〜8月。

ジャケット類、




カーディガン!、

キャップ類、

バッグ!、

小物、

色々と充実しています。
毎度のことですが、欲しい物が多過ぎて困ります!

では、今年最後のブログはこれにて…