2012年12月21日金曜日

そこの裸の女邪魔だ!アニメが見えねえだろ!!

HuntersPoint ブログをごご覧のみなさまコンバトラー♫
マジカル・モッシュ・シゲキッドです☆ッキラ

アメリカの続き

サンフランを1日まわった次の日。
僕らはZaroshが住んでいる町 Monterey にむかいました!

道中は広大な景色が延々と続きます!アメリカはでかい!!!

 キレイやわ〜

 そして到着!
 Zaroshの家の門。
すてきです!!あこがれます!


Zaroshの家はデッキのコレクションやおもちゃだらけ!
写真はほんの一部です!




この家はプリント工場にもなっています。
デッキやTシャツをプリントしています。
僕が乗っているデッキもここでプリントされたものです!!

ゆうすけもZaroshがプリントしたライダースを羽織ってご満悦ww

この後、Zaroshの友達夫妻の家へ昼食を食べにいきました。

奥さんがなんと日本人!
日本語を聞けてホッとしましたww

その友達の家もこれまたオシャレ!!

 どこを
 撮っても
 絵になります
 この後僕らはZaroshの父ちゃんの家に向かいます。
そこにはZaroshが作ったD.I.YコンクリートBowlがあります!

道中、シークレットプールを見せてもらいました。
残念ながら滑ることはできず、見るだけだったのですが、見ただけでヤバさが伝わってきました!!
 そしてZaroshのパーク『Cachagwa Land』
これ、ケシャワ・ランドと読みます。

残念ながら写真はこの一枚wwww
滑りまくってました!!!ww

その夜僕らは町にいき、Zaroshの兄貴のバンド『Tornado Rider』のライブをみることができました!!
タイミングに恵まれまくり!!!
 真ん中で踊っているのはZaroshの父ちゃんww
かなりスケッチーですww

このバンドの曲は、マジカルDVD『MOSHIMOSH』のアメリカツアーパートに使われています!
最高です!!
そこに出てくるパークがCachagwa Land(未完成版)です。


最高に楽しい夜をすごしました!

お次はラストDAY。
それはまた次週のブログで。
超超超大物ゲストが登場します!!


つづく。

いろいろ入荷しております〜〜