2012年10月27日土曜日

SKATE ROCK!!!


見に行っちゃいました!スケートロック!

7時過ぎにパワーボムに到着すると、
ちょうどゲスト陣が滑り出すという最高のタイミング。

見たかったRAVEN TERSHYのフロントエアー!
生で見れてほんとに良かった!

RAVENにエアーのコツを聞くと、
「PRACTICE AND LUCK」と答えてくれました!
やっぱ練習なんですね。RAVEN最高です!

写真はないですが、TONY TRUJILLOも滑ってました!
残念ながらGRANT TAYLORの滑りは見れず…。
勿論この人も居ます。THRASHERの編集長、JAKE PHELPS。

しばらくするとFIGGY、NUGE、FRECKSらが音を奏で出し…

来ましたBAD SHIT!!!

そしてMOSH!!!(シンペイも参加!)

海外ゲスト陣だけでなく、
プッシュマンたかし君、PLAYのマサル君、
TBPRクルー、細田ダイキ君、KSCクルー、鈴村君、
708さん、石黒さん、大場さん、BIGBURGクルー、
などなど色々な人たちに会えたので、それもまた良かったです。
ミズカミ君、ありがと〜!また頂いてしまいました。
しっかり宣伝しときます!