2012年10月30日火曜日

「分かってねえな。前々からあいつはフレームに収まらねえ奴だったけどさ、とうとう俺達のフレームを飛び越えていきやがった」

Hunters Poiintブログをご覧の皆様コンバトラー!
マジカル・モッシュ・シゲキャノンです☆

買っちゃいました!!!
カシャカシャ♫


本体とレンズ4つ!
そしてビデオ用のライトなどなど!!
んも〜最高です☆
楽しいし手軽だし。

フィッシュアイでの撮影のときに使うハンドルも、ツイキに作ってもらいました!!


製作中のツイキ↓





火花かっけー!
無敵!!なにが?ww

本機はおもに動画をメインで使っていこうと思っとります!
もちろん普通には写真も撮りますけどね。

なので今日の入荷情報は、無駄に高画質な写真で御送りしたいとおもいます!

 Creature : Taylor Bingaman 8.375

OJ : FIGGY 53mm


またまた入荷!
OJ : クルージングウィール 54mm

そして男のアイテム!
Independent : ハイソックス 黒&ダークグレー

本当はこのカメラで撮った動画を載せたいのですが、なにやらYouTubeがメンテナンス中でして、動画のアップロードができないのです!

なのでそれは金曜日のブログでうpしたいと思います。
一日で撮って一日で編集しました。

みなさん難しいと思ってるかもしれませんが、けっこう簡単なので、是非ともチャレンジしてもらいたいですね!
スケートの楽しさがさらに増しますよ★