2012年10月12日金曜日

プリズンブレイクシーズン2って確かにもうプリズンブレイクしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプリズンブレイクでいいんだよ

Hunterpointブログをご覧の皆様コンバトラー♪
いやはやマジカル・モッシュ・シゲキッドです。

もう寒いですね〜。
こんなに寒いのに半袖、半ズボンで深夜までスケートして腹を壊したのはどこのどいつだあたしだよ!!

でもまだまだハーフパンスでいきたいですね〜☆
真冬のホットパンツギャルに負けてられません!

名前がホットだから寒くないのかな?
これから冬はなにかにつけて”ホット”という言葉をつければあったかくなるんじゃなかろうか。

ハーフパンツ、ホットで。
Hunterspoint1日滑走お願いします。ホットで。っお!いい感じww
デッキテープのくり抜き加工お願いします。ホットで。
トニー・ホーク、ホットで。
あっあと追加でマジカル・ホット・シゲキッドです。

・・・

本日の入荷
左から、ANTI HERO【MIORANA】8.25
            ANTI HERO【STRANGER】8.38
            THINK【CODY McENTIRE】8
            THINK【TEAM】イラストsadam 8.06
SPITFIRE 53mm,55mm,53mm
Thrasher ニットキャップ
LowCard ニットキャップ
Thrasher コーチジャケット
Thrasher パーカー
LowCard Tシャツ
LowCard ソックス

冬物がすこしづつ増えてきましたね。
早いもの勝ちですよ〜

素敵な冬をお過ごしください。ホットで。