2012年2月16日木曜日

Inter Style ①


横浜で開催中のインタースタイルへ行って来ました。

イトシン君やDALさん、

チヒロックにサトミックスも居ました。

VHS MAGではクンジロウ君やアメリカン君に挨拶して、

ADVANCEへ行くとこんな感じでした。(Makoto Hino)

近くへ寄ると…

そして、SHIGEKIDも居ました。

さらにMackyも。東京にも慣れて来たのかな。

私もバナナを頂きました。

その頃ミニランプでは、
来日中のEnjoiのBen Ramersのフロントブラントが炸裂してました。

写真は同行したバラッチが撮ってくれました。
明日のブログでは見て来た商品をアップします。