2012年2月9日木曜日

模様替え。。。

いつも全裸でHunters Point Blogをご覧のみなさまコンバトラー★
マジカル・モッシュ・シゲキッドです。
ちょっと待っててください、僕も、今、裸になるから・・・・・わら

リニューアルしてからというもの、Hunters Pointは毎日のように模様替え
しております。
なかなか思うようにいかないため、この配置もすぐにかわるでしょう。。
スケートデッキの棚は充実したんですが、まだまだ全体を整えるには時間が
かかりそうです。
それでも少しずつお店らしくしていけたらなと思います。

話はかわりますが、シゲキッドはあしたからちょっくら東京に行ってきます!
マジカルDVDにむけた撮影や、イベント参加がおもな目的。
そしてOFFの日はヲタクな遊びをしてきます。(こっちもBIGイベントありww)

どちらに関してもHunterブログや僕のブログで投稿していこうと思っていますので、
お楽しみに☆ッキラ

それでは皆様、全裸で風邪をひかぬようマスクだけはしてくださいね。
バイバイベイベー!!!