2012年2月22日水曜日

エアボン


たまには普段やらないことをやろうと、
軽い気持ちでエアボンを始めた店主安井です。

もともとストリートというかフラットというか、
そっちからスケートを始めた私には、
”スケボーは足でするもの”という固定観念が強く、
手でデッキを掴んでからエアーをすることに
あまり興味を持っていませんでした。

しかし、エアボンをやりだして二日目にして完全にハマりました。
面白いです!斬新です!(少なくとも私には…)
グラブ慣れも出来ますし、着地の感覚も掴めます。

フロントオーリー、バックオーリー、
インディー、リーン、
完成度も低くレパートリーの少ない私のエアーですが、
エアボンを日々の練習に加えることで、
良い影響を与えてくれそうな気がします。

とっくの昔に始めておくべきでした。
でも、思い立ったが吉日。
これから練習します。

みなさんも是非。以上。

P.S 常連の冨田さんのエアボン最高です。