2011年11月29日火曜日

Light My Fire

ッゲホ!!…
え”ぇ〜Hunters Point ブログをご覧のみなさまコンバ!!ッゲホゲホ!!!…コンバトラー。
マジカル・モッシュ・シゲキッドでした〜。。。

・・・

・・・・っは!?
失礼。喉が痛いせいで話すのがつらく、ついついブログを終わらせようとしていますた。
ま〜ブログなんで、声出てないんですけどヨホホホホホホホホホホホホホホーーーッンゲホッゲホおうううええ・・・★ッギラ

いや〜日曜日の大会、みなさまお疲れさまですた。ペコリ。
おおいに盛り上がり、叫びすぎたせいで声が枯れちゃいますた(ホントはそれだけじゃないんでつけどペコリ)

予選から天元突破しちゃいそうな盛り上がりで、
僕も萌っっっと失礼、噛みました。僕も燃えあがりますた!!!!

アツかったです!その熱で僕の髪の毛は炎髪し、目ん玉は灼眼にそまっていますた☆

決勝も最高潮のボルテージ!!
試合を決めたのは、田岡監督が不安要素と思っていた桜木花道と
木暮公延。
素晴らしい3ポイントシュートですた。
田岡監督・・・『敗因は私、綾南の選手は素晴らしいプレイをした。』

・・・・・・・っあ!!!
スラムダンクの話してたテヘペロww

優勝したケンケン。
僕は彼が2頭身ぐらいの頃から知っていますが、素晴らしい成長をとげますたね。

二位のクレビソン。
彼は僕が2頭身ぐらいの頃からブラジルでプロとして滑っていた男。さすがでつ。

オーナー安井さん。彼はアゲポヨです。

とてもアツいものをもらいますた。
改めてスケートの楽しさを実感すますたね。

hunters pointのイベントも終わり、残すイベントはあとひとつーーーー!!!!!!!!!!!!
これを無視して年が越せるかーーーーー!!!!!!!!!

映画『けいおん!』
12月3日、全国公開!!!!!!

スケボーで転ぶと鼻血がでて、人生で転ぶと、涙が出るんだ。