2011年11月3日木曜日




太陽が・・・乾いている・・・
Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー!
忘れた頃にやってくる、マジカル・モッシュ・シゲキッドですごめんなさい。(以下M)

この言葉がオワコンになりつつある、オーナーのアゲポヨです。(以下ア)

M)ここで予告編クイズー!!!!クイズー!!(ア)
M)少し前になりますがHunter チームでツアーに行きました。
  いったいぜんたいどこにいったでしょうか??

ア)いや、僕も一緒に行ったよね?運転してたよね?見えてなかったのかな・・・

M)正解したら、僕が友達になってあげます!!
ア)そこからですか!?
  マジメに答えます。
  ズバリ!!NIKEパー(M)終ーーーーー了ーーーーーーーーーーーー!!!!

M)時間切れです。まったく・・なにやってるんですか・・・
  ズバリとか言ってるからこうなるんです・・
  まるお君にでもなったつもりですか。
ア)ぼ、僕はあんなグルグル眼鏡ではありません!

M)・・しょうがないな〜。もう一度チャンスをあげます。すぐ答えてください。

ア)NIKEパークツアー!!
M)ッチ!正解です。
ア)ッチって聞こえたよ・・・
M)よかったですね。僕が友達になってあげます。

ア)やったー!おっしゃー!!You are my friend!!
M)・・・おめでとうございます。

ア)ありがとー!そしてアリガトー!!

M)アゲポヨさんも参加していたらしい東京NIKEパークツアー
  SPECIAL GUESTもいるぞ!
  今すぐ動画をクリック!!
  見ないと呪うぞ☆ッキラ