2011年11月22日火曜日

投稿 by 牧野


どうも、ジョン・バトラー!!・・・あっ間違えました。
どんも、こんばんわ。Lesqueのフローのマッキー(通称:牧野雄太)です☆
 今回は、シゲキットパイセンが東京に行っているようなので僕がblog upします!
早くLesqueのアマになりた〜い!!あっつい本音が出ちゃいました・・・
ということで、今週末のイベントについての紹介をしちゃいます♬
 今週末11月27日(日)は、Hunters PointのBowl JamにLesqueのライダー達がデモに来てくれます。
 え?僕ですか?僕は、いちごジャムが好きです!でも、像さんの方がもぉ〜っと好きです!!
 デモ来てくれるLesqueライダーは、イトシンさん、まさたか君、しょうた君、ふなっつ、私ですスミマセン。のはずだったのですが、しょうた君が都合により参加出来ないため、なななんと145さんが来てくれます!!!なんとデカルチャーな事なんでしょう!!いや・・・・
ヤック!デカルチャーーーーー!!!
 エントリー開始時間は、10時です。予選が11時スタートなのでお間違えなくお願いします。クラスは、Kids&Ladiesクラス、Openクラス、Over30クラスと分かれています。(注意:年齢に関係なく、スポンサーがついているライダーはOpenクラスになります)
 いや〜Blog書くのって大変ですね〜。ここからは、安P店長に交代しちゃいます!!
 後は、任せたぞ!!安P店長!!
I'll be back!!