2019年4月24日水曜日

5-0 Roll In


今日は水曜日。定休日です。

個人的な話。
フロントのファイブオーは好きなんですけど、
決して得意ではないので、
最近はミニミニでしっかりフォーム作りに取り組んでおります。

で、せっかくなら得意になりたいので、
フロントのファイブオーロールインも出来るようにしようと練習を開始しました。
まだまだ始めたばかりなので、スピードはほぼゼロで、
とりあえずファイブオー状態でコーピングに乗っかり、
グラインドは無しでイン。

ファイブオー状態からインさえ出来れば、
恐怖心、苦手意識はだいぶ解消されるはず。

まだまだ体が固まって逃げちゃうこともありますが、
少しずつ、どうやってやれば安全で確実か分かって来ました。

いずれはしっかりグラインドしてイン。
地道に練習を続けたいと思っております。