2018年3月12日月曜日

撮ったど〜!


ライダーのパーク映像をバラッチが撮影/編集してくれてるんですが、
私も目標にしていたバックサイドエアーを撮ってもらいました。

バラッチの分析とアドバイスにより、
後ろのウィールをコーピングにボコんして、
いつもより縦に飛ぶことが出来ました。

きっと出来るはずだと分かってる。
けど、未知の領域に入る怖さ。
その葛藤を少しだけ楽しみながら、自分越えが出来ました。
とっても嬉しかったです♪

でも、エアーはここから先の戦いが大変なんですよね。
向上心を持ってやり続けなければならないので。
なので、マイペースに練習を続けたいと思います。

ライダーのパーク映像の撮影も終盤です。
それぞれ試行錯誤しながら頑張ってますので、
完成しましたら是非是非観てください。
よろしくお願いします。