2018年3月10日土曜日

ビス


今週のBSA。

ようやくコーピングを超えました。
二週間前よりウィール2個分高さが出せました。

上半身はリラックス、
でも、足でしっかりデッキを押す。
そうしたら、重心が低めになり、上へ飛ぶ軌道に乗れました。

後ろ足の膝も少し上半身に近づくようになりました。
テールをしっかり押して引けるようにしたいです。

引き続き練習したいと思います。



入荷案内です。

インディーのビスが入りました。

ライザー無しでぴったりの7/8インチのプラスの黒xゴールド。
ゴールドのビスが2本でナットは全部ゴールドです。

続いて、7/8インチのプラスの黒xシルバー。
シルバーのビスが2本でナットが全部シルバー。

こちらは、7/8インチでプラスの黒xメタリックな赤。

普通の黒もあります。
7/8インチと、
1/8インチのライザーを入れてぴったりの1インチもあります。