2016年10月11日火曜日

映像


私事ですが、
頸椎ヘルニアになってしまいました。

おそらく、
ここ数年のグラブ系の練習で、
体に負担をかけ過ぎて、
知らず知らずに首を痛めてしまったようです。

自然治癒はするそうなので、
しばらく大人しくして、
治って来たら、徐々に復帰したいと思っています。
現状、軽いプッシュやカービングはたまにやってます。

ヘルニアとは上手く付き合って行く感じになるので、
続けられる技、やっちゃいけない技、
見極めが必要になると思っています。
そのへんは様子を見ながらですね。

というわけで、ちょっと休憩モードに入ります。
良い機会なので、体のケアも始めようと思っています。
お風呂に、ストレッチに、トッシーの接骨院。

カービングのアドバイスなどは、
いつでも出来ますので、何なりと申し付けくださいませ。

良いお知らせもあります。
約一年、撮影をしてたんですが、
ヘルニアによって撮影終了となりましたので、
編集が終わり次第、みなさんに見てもらいたいです。

39から40歳数ヶ月までの約一年間。
精一杯で等身大な内容になっています。

「ラストトリックは頸椎ヘルニア」(笑)、
というオチになりましたが、
撮影と編集をしてくれているバラッチのおかげで、
ほんとに頑張らせてもらうことが出来ました。

HPライダーの映像もあります。
こちらも期待して下さい。

完成しましたら、またお知らせします。 
是非是非見て下さい。
よろしくお願いします!