2016年5月19日木曜日

GX


ようやく滑れるようになって来ました♪

実は、
一ヶ月くらい前に重いものを持ったのが原因で腰痛になりまして、
その後ちょっと無理して滑ったら悪化しまして、
そこから2週間完全にノースケ、
その次の2週間はプッシュなど様子見程度のチョイスケ、
で、今週からやっと気分良く練習出来るようになりました♪

まだまだ無理しない様にって感じなんですが、
滑れることは純粋に嬉しいことだな〜って思います。

滑れないうちに色々考えまして、
ここ最近の自分のバックサイドエアーの練習内容のダメ出しをして、
腰が回復したら、新しい練習を始めようと決めてまして、
それも即始めました。

その効果が出るかどうかはまだ先の話ですが、
原点回帰したり、新しいことを加えてみたり、
試行錯誤して行こうと思います。

さて、GX1000がいよいよ土曜日に発売になります!
このDVDを待ちわびてる人は少なくないと思います。
私もその一人です♪