2016年4月30日土曜日

#MYTOP5SKATE


インスタグラムで、
好きなスケビを五枚紹介するリレーが回って来ました♪

スマホ操作に疎い私はいまいちタグ付けが分からず、
時間がかかってしまいましたが、なんとかアップしました(笑)

なかなか選ぶのが難しかったですが、この五枚にしました!
FTCのPENAL CODE 100A
EASTERN EXPOSURE 3
JIMS RAMP JAM
FORTIESのAMIGOS
STEREOのA VISUAL SOUND

全部、VHS。時代を感じますね…。

自分が高校から大学生の頃に出たスケビですなんですが、
この時代にスケートに出会えたことに幸運を感じます♪
スケートによりスタイルが重視されるようになった時代な気がします。

で、自分もカッコ良い滑りが出来るようになりたいっ!
って思ったんですが、時は流れ、結果、なれませんでした(笑)

そもそも、カッコいい人はスタイルなんて追求してないんですよね。
ただただスケートしてるだけ。
だから良いんですよね♪