2016年4月4日月曜日

169/159


個人的な話。

前後のトラックをサイズ違いにするのが好きなんですが、
今回初めて、前169/後159にしてみました。
デッキ自体8.8とデカいんで、
滑り始めは少々戸惑いましたが良い感じです♪

実はウェルカムに乗るのも初であります。
T.U.と同じプレスなので違和感無しです。

ウェルカムもT.U.もサイズがデカいほど、
キックとコンケーブがはっきりしてくるようです。

このデッキ、縦も長いです。32.88あります。
個人的には縦が長いほうがアールがやり易い気がします。
テールを押し易いと言いますか、デッキが暴れにくいと言いますか。

でも、当然重いんで、体で引っ張る滑りをするとキツいですね。
デッキの重さを利用出来ると調子良いんだろうなって思います。

ほんとはもっとウィールを小さくしたいです。
昔っぽいセッティング。
長いハンガーに、小さいウィール。
見た目はそういうほうが好きです。

以上です。

今週もよろしくお願いします。