2016年3月9日水曜日

Loose


今日は水曜日。定休日です。

今月はお休みがありますので、ご注意くださいませ。

いきなりズボンの話ですが、あっ、パンツですね、
最近ちょっと、ルーズフィットも良いな〜、って思います。
アールを滑る時はバレーボール用の膝パッドを履くことが多いので、
そのためにもゆったりめが良いってのもあるんですが、
見た目がカッコいいな〜って思うんです。
でも、この写真を見る限り、
ルーズフィットがカッコいいんだか、
コンバースがカッコいいんだか、
そのコンビネーションだからカッコいいんだか、
あまりわからないんですが、
多分そのコンビネーションがよりカッコ良くさせてるっぽいですね♪

だから何なんだって話になりましたが、
ただただ自分の頭の中をブログネタにしてみました。

お洒落っていいな〜って思います。