2016年3月18日金曜日

体の一部が Hot!Hot!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
 マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日から最高の天気ですね!!!
も〜最高!!!

むちゃくちゃあったかいんで昨日釣りに行ってきましたが、魚の姿は確認できたもののまだ釣れず。。。
この時期のトップウォーターはまだむずいっす。
余談でした♪


本日ThrasherにUPされたDeath Skateboardsのライダー、Richie Jacksonのパートはご覧になりましたか?
半端じゃない発想力と、それを可能にするスキル!
いかれてます!!!
まだまだスケートボードにはいろんな遊びがありますね♪

僕自身Death Skateboardsには長く在籍しましたが、彼には一度も会えませんでした。。
ちょっと心残りですw
でも、スケートしていればいつか巡り合えそうですね♪

Richie Jackson's "Death Skateboards" Part