2016年2月19日金曜日

#imymemycat

Hunters Point Blogをご覧の皆さまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日のBlogにもUPされていますが、1st pro modelを出すことができました。
発表からたくさんの人が乗るよ!買うよ!って言ってくれて、本当に嬉しい限りです!

MxMxMからのリリースで、疑問に思う方もいたかもしれませんが、長年お世話になったDeath Skatboardsから離れDeckもマジカルに移籍しました。

Deathからもモデルが出せるかもというところまで来ていましたが、自分の未来を想像した時に、マジカルで出すことが、自分にとって一番良いんじゃないかという決断にいたり、マジカルに移籍しました!

お世話になったDeathの関係者の方々には本当に感謝しています。
その方たちにも示しがつくように、これからも頑張っていきます。

やっとここまできました。
これで初めて堂々とPro Skaterって言えますw
でも結局これがスタートライン。ゴールなんかありゃしないw
何かの節目にくるたびにこっからだこっからだって、、、w

死ぬまで全開でスケート楽しむしかないですね♪

今までの歴史が詰まったデッキにのって、これからの歴史を刻んでいけるよう頑張っていきます。えいこう猫をめざして♪

みなさま、気が向きましたら是非是非僕の1st pro modelで遊びちらかしてください!