2016年2月18日木曜日

インタースタイル


というわけでインタースタイル行って来ました。

マジカルの新作展示会もあり、チェックしてきました。
カタログが土曜解禁で、アパレル/スケートギアとも土曜から受注開始です。

SHIGEデッキを生で見て来ましたが、
歴史が詰まったグラフィックになってました!
なんとなくわかるかたも居るかもしれませんが、
小さな写真が並べられて一枚の絵になってる感じです。
出るのが3月末。あと一ヶ月で乗れます!
みんなで応援しましょう!

他にインタースタイルで是非チェックしたかったのが、こちら↓
unownの高山仁くんのデッキテープアート。

この技術を学んで、
ハンターズポイントのお客さんにも喜んでもらえるものを作りたいと思います。
 

色々試してみます♪

高山仁くんを初めて見たのは20年ぐらい前のうみかぜ公園。
衝撃的な上手さが印象的でしたが、
今度はデッキテープアートでも釘付けにされました。