2015年3月30日月曜日

久々指スケ


マジカルの指スケが再販です!

ウレタンウィールにベアリング装着。
本物のスケボー並みのクウォリティーでありながらお値段¥1,000+tax!

話は全然変わりして、個人的に気になるスケートスタイルについて。
トニーアルバです。

映像も見たりしてるんですが、
ターンとエアーを限りなく近い動きでやっているようです。
ターンが既に飛んじゃいそうって言えば分かり易いでしょうか。

カービンググラインドの練習を始めてから、
ボウルでの滑りに対する視点が少し変わって来ました。

自分が滑りたい滑りって何なのか?

その答えはフロントエアーとバックエアー。

なんですが、
それに必要なことって何なのか?って考えると、
もっと正しい日々の練習があるんじゃないか…。
そう思えて来ました。

トニーアルバ先生の動きをちょっとお勉強させて頂こうかと思っております。