2015年3月14日土曜日

ドゥームとアワライフ


DOOM SAYERSが入って来ました。
ポケTとフーディーになります。

OUR LIFEのソックスも来ました。
シンプルでカッコいいです。


全然話は変わりますが、個人的な再発見の話。

カービンググラインドって言うのかな?
名前はよくわかりませんが、体は面に残したまま、
カービングでコーピングにグラインドするヤツ。
あれって面白いですね♪完全に再発見な感じです。
50-50や5-0とは全く違う楽しさがありますね。
鉄コーピングなら「シャンっ!」、プールコーピングなら「ガリっ!」、
音もスピード感も楽しいですね。

特にバックサイドは目線をしっかり残さないと上手く出来ないんですね。
その辺はバックサイドエアーに通ずる所があります。
バックサイドエアーの練習方法にも良い影響がありそうです。

意外なとこからの再発見。
新しいことを取り入れると、不意に謎が解明されることもあるんですね。