2013年8月25日日曜日

MXMXMとEMERICAと最近面白かった動画


本日、25日(日)の午前中は貸切です。
通常営業は12時からとなります。
よろしくお願いします。

さて、マジカルの秋冬物のカタログ配布と前注文が開始となりました。
人気のダウンジャケットなどもあります!是非お早めにチェックしてください!

そして、エメリカが入荷です!
まずはレイノルズ。クッション良し、耐久性良し。
くるぶしも守ってくれて言うことありません。
12,390円とバンズなどと比べるとややお高いですが、
ソールの持ちもかなり良いので、履いて納得のシューズだと思います。

続いて、プロボスト。こちらはややローテク。
バンズで言うとERA PROっぽい感じです。
つま先の尖り具合が回しワザに適していると思います。
デッキを足でしっかり感じたいというかたにもオススメ。
お値段は9,660円。カラーリングもカッコ良過ぎ!

次はハーマンG6。特筆すべき特徴はその軽さです!
クッション、耐久性ともに良く、疲れ知らずの一足!
紐がオイル加工されていて、切れにくくなっています。
ハイテクながら見た目はシンプル。お値段は12,915円。

最後にレイノルズロー。
ちょっと前までこのシューズを履いていましたので、
感想を一言で言いますと「とっても良いです!」。
オーリーでステッチが切れても、
スウェードの生地がめくれたり、型くずれしたりしません!
クッションも抜群で、腰や膝をいたわりたい37歳の私にもとても優しいです!
ソールの白い素材は一体何なのでしょうか?
バンズと比較すると体感二倍ぐらい丈夫な感じです。
ハイよりちょっとリーズナブルな11,340円。

最近面白かった動画も貼っておきます。


こちらは「スゲ〜っ!」って声が出てしまった映像!