2013年8月26日月曜日

レBellsアップ


昨日、今日と、雨のおかげで気温が下がり過ごし易くなりましたね。
そんな中、Bellsさんの貸切スクール(レベルズアップ)がありました!

スタッフさんとライダーさんによる指導のもと、
ボウルでのカービングや、

ミニランプでのパンピングやターン、

ミニミニでのドロップインの練習が行われました。
 スクール後もそのまま滑るかたも何人かみえ、
みなさん充実した時間を過ごして頂けたようです。

ミッキークルーザーを組んでくれた
ジュンちゃんが遂にピボットフェイキー初メイク!おめでとう!!!

写真は無いですが…、ハックルからお越しのカヨドンのスミスも良かった!
また映像撮りに来て下さいね!

努力を続けているみなさん、どんどんレベルズアップしてますね〜♪
お後がよろしいようで。