2013年7月6日土曜日

T-MO


今日は真面目なブログなので〜

………。
重藤君、一応乗っかってみましたよ!


さて、今日はアンディーロイの誕生日。そして、明日は七夕です。
なるほどプレゼンター花咲かタイムズによりますと、晴れるようですね。
ちなみに平日はスッキリ派です。

………。
そろそろ真面目に行きましょうか。
今日はまず告知です。
ツイキやトッシーがサポートされているウェイダのスケートDVDの上映会があります。
7月20日(土)、19時スタートです。
スケートの映像は是非観たいんですが、ちょっと行けないかな…。

そして、こちら↓は竜さんの特注デッキテープです。
グラフィックと名前のWくり抜き。気に入って頂けたでしょうか?

今日のラストはこちら。
色々と情報を仕入れようと、あれこれサイトを見ていたら、
こんなマニアックな映像に辿り着きました。

アンタイヒーローのプロ、ティーモーです。
ストリートもアールも何でも上手いです。
こういう人、非常に好きです。

これで終わりなので〜