2013年4月27日土曜日

DVDとCOIN CASE


いよいよGW突入ですね。
ハンターズポイントは連休中も通常営業です。
1日は水曜日ですのでお休みです。
連休になると曜日の感覚が失われたりするのでご注意ください。

さて、昨日入荷したトランスワールドのDVDの感想です。
写真を見て頂ければわかるかと思いますが、かなり良いメンツです。
 個人的には、最近THINKのプロになったJOSH MATTHEWSが良かったですね。
観ながら「うめ〜!」を連発してしまいました。
SILASも相変わらずの攻め攻め具合でヤバかったです。
トランスワールド(雑誌のほう)でカバーを飾った、
ハンドレールTOハンドレールの映像もありますよ。
TOM REMILLARDのパートはアール好きなかたにオススメです。
理想的なバックサイドエアーをやっていたので、
私的にもとても参考になるパートです。

他にもDVDが入って来ました。
REALのISHOD WAIRのパートが半端ないSABOTAGE 3や、
要チェックなアップカマーJACK OLSONのパートを含むHOME GROWN、
そしてRILEY HAWKのパートを収録したSHEP DAWGS 3が入荷です。

タイトブースのコインケースも再入荷しました。

よろしくお願いします。