2013年4月1日月曜日

4月20日は15時閉店


私事ですがニュースです。
あのブリクストンからサポートを受ける事になりました。
日頃から頻繁に着用する大好きなブランドなのでとても嬉しいです。

………。

というのは嘘です。今日はエイプリルフール。ドッキリでした。


さて、いつもの感じの前置きに移ります。
昨日は花見に行って来ました。
鶴舞公園の桜は満開を通り越して散り始めていました。
この散り際に何だか美しさを感じてしまいます。
桜には色々種類がありますよね。
ソメイヨシノよりピンクいのもまあまあ好きです。

さて、今日の本題行きます。
大事な営業時間のお知らせ。
4月20日は↓の.MOV上映会に参加するため、15時閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。