2013年2月8日金曜日

ボトルオープナー





ちわっす!フィギーっす!

………。

改めまして安井です。
フィギーのキャラ設定に限界を感じて来ましたので、
ブログからもう引退させようと思います。

そしてMxMxSファンのみなさま、彼の帰りはもう少し先になります。
VHS Magのブログは更新されましたので、そちらをチェックしてみてください。

さてさて、今日は特に有益な商品入荷情報もないので、
昨日、ついに完成した私のクルーザーを紹介します。

トラックにボトルオープナーをブッ差しました!

缶ビールが主流の時代なので、機能的というよりギャグですね。
でも、とっても気に入ってます。このパーツが届くのを待っていたので。
Heliosタカシ君に感謝!

話は変わりまして、またまた寒波がやって参りました。
ストレッチやウォームアップを長めにやって、
しっかり体を温めてから滑りましょう。