2013年2月21日木曜日

インタースタイル①


横浜で行われているインタースタイルに行って来ました。
早速マジカルブースへ!

宮内さんが持っているのは日野君プロモデル!
前日にプロデッキ完成のサプライズがあったそうです。
個人的にもかなり気になるデッキです。発売が待ち遠しいですね。

グラフィックはSADAM氏!

「プレスは同じデラックスなんですが、
扱い易さを重視して、全体的に短めにしました。」
と、MOSHIMOSHプロデューサーのジマ君から説明してもらいました。

暫くすると、この男も現れました。

そして、こちらも注目のニューデッキともにパシャっ!
前日の大会で2位になったんですが、「シゲが優勝!」って声もたくさん聞きました。
ちなみに牧野はかなり緊張してたそうです…。

ステッカーも貰ってきました!数に限りがありますのでお早めに!

プロテックも見て来ました。発売はザックリ春ということです。

バンズや、

インディーといったコラボ系も多いです。

続きはまた明日。