2012年8月27日月曜日

茨城遠征 前編 アドバンス


明日火曜から通常営業再開です!
大変ご迷惑をお掛けしましたが、
みなさまのお陰で充実した夏休みを過ごすことが出来ました。
ご理解とご協力ありがとうございました!

夏休みを頂いたのはライダーを連れて遠征に行くためでした。
行き先は茨城。一日目は取引先のADVANCE。

駐車場に難易度が高いDIYセクションがあります。

天気にも恵まれ、みんなこのテンション。牧野も合流しました。

滑る事に夢中で、スケートの写真は撮れませんでした。
でも、映像は撮って来ましたので、後日アップします。

日が暮れるまで滑って、最後はみんなで記念撮影。ん?全員写ってる?
アドバンスのケンジさん、ナガシマ君に感謝!

その後はみんなでご飯。疲れ切ってます。

ホテルに着くとこの通り。

でも、まだ夜は終わりません。
牧野との久々の再会ということもあり、

トランプしたり、しゃべったり、飲んだり、ワイワイ過ごしました。

…でも、疲れを隠せません。

三浦もちゃんと居ます。

このように、初日が終了。
二日目の様子は明日のブログで…