2012年8月10日金曜日

そして今理解した。理解していないことを理解した。

HuntersPointブログをご覧の皆様コンバトラー★
マジカル・モッシュ・シゲキッドです。テヘ☆キラ

棚×棚×棚。。。。。

今日も棚を制作していました。
最近完全に大工です。

まずキャップ類の棚
 靴棚と同じ仕様にしました。

そして、今まで飾りだったアンティークの梯子。
こいつをカスタムいたしました!!
上に板置いただけなんですけどねw
コレでまたオシャレにディスプレイできるようになりました★

そして入荷情報!
Brixton入ってきましたよ〜☆
 かっけーアイテム盛りだくさん!

安定感抜群であるな。
ほし〜〜〜〜〜