2012年7月23日月曜日

Waidaのシャツ!!!


瑞穂ローカルのHALが手掛けるアパレルブランド、
Waida(ウェイダ)のシャツの紹介です。

サンプルとして写真の三枚が店頭にて試着出来ます。
写真には無いですがピンクもあります。

7月末までの受注に限って¥7,000となります。(定価¥7,500)
デリバリーは8月中旬を予定しています。

モデルに各サイズ着用してもらいました。
サイズ選びの参考にしてもらえればと思います。

色 : グレー
サイズ : XS
モデル 身長 155㌢
    体重 ?㌔

色 : ブルー
サイズ : S
モデル 身長 170㌢
    体重 74㌔

色 : ネイビー
サイズ : M
モデル 身長 172㌢
    体重 58㌔

最後にWaidaのライダー Tossyからシャツについてコメントです。
「Waidaスタッフ、クルーともにシャツが好きということもあり、
 スタート当初から作りたいと思っていた、思い入れのあるものです。
 生地やボタンなど、こだわっています。是非一度手に取ってみてください。
 オススメはグレーです。さわやか路線のかたはブルーを、
 もてたいあなたはピンクを、男らしさが欲しいあなたはネイビーを!
 細かい丈詰めなどの要望も承りますので、よろしくお願いします!」