2012年7月2日月曜日

NHS系


昨日の梅雨空が嘘のような快晴ですね。
真夏日になるということなので熱中症に注意しましょう。
こんな天気が良いとスケート後にビールが飲みたくなりますが、
トマトを食べながら飲むとアルコールの抜けが少し早くなるそうです。

そんな豆知識も頭に入れながら、今週の入荷情報です。

明日以降になりますが、↓のアイテムが一部入荷します。
取り寄せも可能ですのでお気軽にどうぞ。
INDYを筆頭にCREATURE、SANTA CRUZ、OJ、FLIPなどなど、
いわゆるNHS系と言われる類いのものです。




今日のブログの締めくくりはEVISENの全くり抜きです。
なかなかの強者でしたが、それなりに上手く仕上がったと思います。