2012年5月17日木曜日

OJのJASON JESSEEモデル


昨日は中津と小牧の両パークをハシゴしました。
どちらも久々でしたが、ここ数年の練習の成果を感じられたり、
新たに課題が見えたり、ライダーやお客さんと一緒に滑れたり、
かなり充実した一日が過ごせました。

東海地区にも良いパークがあると再認識した一日でもありました。
気候も暖かくなり過ごし易いのでドンドン動いて行きましょう!

さて本題ですが、今日のお題はOJです。
カッコ良くて調子の良いウィールが入荷しました。

シェイプはHUNTERS POINTのセクションと相性抜群のサイドカット。


ジェイソンジェシーモデルが出ました!!!


スピットの新しいシェイプ、LOCK-INSも絶好調です。