2012年5月4日金曜日

ラピュタ王

HuntersPointブログをご覧の皆様コンバトラー
私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタです王族です。(以下ムスカ)

うっわ!ムスカ来た!!こっわ!!お久しぶりですオーナーのアゲポヨです。
何しに来やがったんだよ・・

(ムスカ)アゲポヨさんの悪いクセだ、事を急ぐと、元も子も無くしますよ閣下。

(アゲポヨ)オーナーです。

(ムスカ)流行の服は嫌いですか?
脅えることはない、こいつははじめから死んでいる。

(アゲポヨ)死んでるとかないからね?服だからね?
っあ、4QのTEEシャツ入荷いたしました。

(ムスカ)あっはっはっはっは!オーナー!このTeeシャツ私にくださいな!


(アゲポヨ)なんでだよ!シータのイメージこわすなよ!!
(ムスカ)3分間まってやる。
(アゲポヨ)即答でだめだよ!!
(ムスカ)お願いしますこのとおり!!
(アゲポヨ)めーいちゃーん!!

(ムスカ)来たまえ、ぜひ見てもらいたいものがあるんだ。
凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ。
(アゲポヨ)いや、、デッキだよ。。。
Evisen(左)HARD TIMES(中)Royal Hawaiian(右)入荷しております。

(ムスカ)こいつが金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ。
(アゲポヨ)木だよっ!!!!

(ムスカ)素晴らしい!700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!!
(アゲポヨ)湿気ちまうよ!!!!

(ムスカ)君も男なら、聞き分けたまえ。
(アゲポヨ)あ”ぁぁぁぁぁ!滅びの呪文言うぞコノヤロー!

(ムスカ)私をあまり怒らせない方がいいぞ。当分二人きりでここに住むのだからな!
(アゲポヨ)ええええーーーーー!!ハンターに?!いやだーー!バルスバルスっ!!

(ムスカ)みんなで言えば怖くない!バルス!!
(アゲポヨ)すでにパズーとシータも取り込まれていたか・・・

(シータ)やめてください
ディテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・パロ・スペシャル
(ムスカ)ああぁ〜あぁあ〜〜腕がぁ〜腕がぁ〜!!