2020年2月18日火曜日

288


店として取り扱いはないんですけど、
New Balance Numeric 288 Davis Torgersonカラー、
調子良いです。


適度に薄くも厚くもないソール。
スケボーし易いシューズだと思います。

タンが独立していないタイプで、かなりフィット感が良いです。
紐を締めなくてもかかとが浮きません。

全体に柔らかめで馴染みが早いです。
かと言って消耗が早い感じもしないです。
アロンアルファで生地と生地の間を接着して補強してる部分はあります。

フリップ下手ですがフリップが上手く出来そうな気がするシェイプ。
つま先部分は一枚構造なので実際フリップを好む人に良いんじゃないかと思います。

単純にRealのDavis Torgersonが好きなので履いてみましたが、
良いスケシューだと思います。

あと軽いです。とても。

取り扱いはないので情報だけの提供です。