2019年10月19日土曜日

ヘルキャンプの写真


ヘルキャンプの写真です。

これをオーナーさんがDIYしたなんて、ほんとスゴイと思います。

比較的セクションは低めでした。

こうゆう難易度高めなものもあります。

個人的に好きな緩くて低いヒップもありました。

でも、いざ滑ってみると、慣れないコーピングに苦戦。

帰ってきた今思うと、
「あそこであれ出来たかな〜...」とか、
「あのセクションであれ挑戦すべきだったな〜」とか考えちゃいます。

ボウルも周りも両方楽しいです。

レールもあります。低いフラットレールもありますよ。

これとか、

 これ。
そこに行かなきゃ無いものは積極的に挑むべきなんですが、
時間切れ、発想力不足で、ほぼノーチャレンジ。悔やまれます。

でも、楽しい遠征でした。