2019年8月25日日曜日

トラックのサイズ


インディーのトラックのサイズと、
それぞれに合うデッキのサイズがわかりやすく示された写真があります。
トラック選び、デッキ選びの参考になればと思います。

セッティングには好みがあるので、
絶対こうじゃなきゃって訳ではないと思います。

ウィールの形状も影響すると思います。
幅の狭いウィールと広いウィールでは、
ウィールのエッジの位置が何ミリかは変わってきますね。

個人的にはウィールがデッキに対して、
外に出過ぎても、内に入り過ぎてても、あんまり好きじゃないです。
割とジャストを好みます。

変形シェイプのデッキに乗るかたは、
実際に合わせて確かめたほうが良いかもしれません。
デッキのサイズ表記より、
トラックの位置の幅が意外に広かったり狭かったりしますね。

私も変形シェイプばかり乗っていますが、
144にしたり149にしたり、デッキに合わせて変えちゃいます。

皆さんはいかがでしょうか。