2019年2月12日火曜日

フットボールシェイプ


Polarからフットボールシェイプなるデッキが出ています。
まさにアメフトやラグビーボールの形。
昔のストリートのデッキをモチーフにしています。

こっちから見るとよくわかりますね。
短くて、真ん中が広くて、ノーズとテールが先細り。
数値上は8.75x31.8になります。
数値的にはデカいですが、
乗った感じは普通シェイプの8.25ぐらいかなと思います。

Krookedからも出てまして、
以前、私も乗りました。
個人的にはとても好きです。
でも、まあ、きっと、好みは分かれますかね...。
ノーズやテールを多用する人にはちょっと面積が小さいかもしれません。
良い面は、小回りが効く感じで、扱い易いとこでしょうか。
あと、見た目が他にない感じで最高です。
小さいウィールを装着するとだいぶカッコいいですね。
勿論セッティングはどういうふうでもOKです。お好みでどうぞ。