2016年11月24日木曜日

バンジョー


3940、見て頂けましたでしょうか。

映像に合わせる曲のチョイス。
これはいつも悩みます。

で、今回は、
友達のTADA君にバンジョーの演奏を頼みました。
馬籠出身でサンフランシスコ在住。
洋服作ったりしてる器用な人なんですが、
実は、デッキテープのくり抜きはTADA君の真似。
ずいぶん前にデッキテープに桜の絵を施していたのを記憶しています。

スケートも一緒にした仲で、
サンフランシスコでの思い出を語る上で欠かせない友人。

私は先に帰国し、しばらく時間は経ちましたが、
「TADA君にバンジョー弾いてもらったら、パートが面白くなりそうだな」
と思い、演奏をお願いしました。

結果、良いパートになったと思っています。

TADA君、ありがとね!

そして、見て頂いた方々、ありがとうございます!