2016年9月1日木曜日

Adidas入ります


いよいよアディダスが入って来ます。
こちらのSuciu ADVです。


半年前から試し履きしてまして、
みなさんにオススメしたいと思ったシューズです。

調子が良過ぎて2足連続で履いてますが、
3ヶ月ほど履いた状態がこれです。↓

一番の魅力はこのインソール。
衝撃吸収力が最強です。
個人的な感想ですが、今までのスケシューでNo.1です。
ムレ易いのが短所ですが、夏でも大丈夫だったんで問題無しでしょう。

サイドも頑丈です。
3ヶ月履いて、シューグー無しで、穴が空かないのは凄いです。
勿論、技の頻度ややりかたにもよるのであくまで参考までに。

ソールも丈夫。まだ行けます。グリップも良いです。

あんまりフラットをやってないんですが…、つま先も丈夫です。

だいたい1ヶ月で履き替えてしまう私が、
3ヶ月履き続けてることが、この靴の良さを証明してると思います。
丈夫ですし、調子が良いので、あまり他のが履きたくないです。

みなさんも是非是非お試し下さい。
早めなら取り寄せも可能かと思います。