2015年12月7日月曜日

おつかれさまでした〜!!!!!


いや〜、おつかれさまでした!!!
長丁場の一日になりましたが、今年も最高のジャムになりました!!!
毎年、決勝では疲れが出てグダグダになるパターンがあるんですが、
今年は、みなさん、ほんとに決め切ってくれました!
一瞬にかける思いがこちらまで伝わって来ました!ほんと最高でした!

では、順位と写真、行きます!
オープン
優勝 タカシ
2位 辻そうた
3位 小鈴ショウダイ
4位 坂倉ゆうき(アンディーサンドバル)
5位 カンタ
6位 タイガくん
7位 ゴッツ
8位 タムさん

ガールズ
優勝 かれんちゃん
2位 まみぞ〜ちゃん
3位 ふうなちゃん
4位 ゆのちゃん
5位 ともみちゃん
6位 ヒトエさん
7位 オヤ

オーバー30
優勝 安藤くん
2位 安井
3位 ナル君
4位 三塚さん
5位 しゅんすけ君
6位 田口くん
7位 シゲさん

オーバー40
優勝 Dr.アキラ君(写真は代理の杉山さん)
2位 坂田さん
3位 ジュンジマン
4位 ヒラテさん
5位 山さん
6位 サクラギさん
7位 石黒さん
8位 佐野さん

スポンサー
優勝 ヤマト
2位 しゅう
3位 タイガ
4位 バラッチ
5位 トア
6位 椿
7位 トラ
8位 とうま
9位 ゆーすけ
10位 ふーちゃん

そして、シゲ賞は安藤くん!

最後にH.P.S.O.T.Y. 2015!
今年のスケーターオブザイヤーは…
竜さん!!!

そして、異例のもう一人は…、

ひとえさん!!!
お二方、年間チャンプ、おめでとうございます!!!

今年もほんとに良い大会になりました。
ありがとうございます!!!

そして、沢山の協賛、感謝しております!
以下のみなさまから頂きました!
Advance
Hasco
Hayashi Trading
MxMxM
CloveR
Sunny
ありがとうございます!

それから、ライダー諸君、ありがとう!!!
とても良いイベントになりました♪

さて、今日からまた新しい一年が始まります。
来年のジャムもよろしくお願いします!